Top > 美容 > 首が動かない症状がマッサージで改善しました。

首が動かない症状がマッサージで改善しました。

以前、肩こりや首こりをずっと放置していたら首がまったく上下に動かなくなり、1ヶ月たっても治りませんでした。そこで、初めてマッサージを受けたところ、たった1回の施術で首が動くようになりました。それだけではなく、肩こりや首こりも解消し、これまで見えにくかった目もすっきりと見えるようになり視界がとても明るく感じました。

それからは、月に1回は必ずにマッサージを受けて、肩のこりや首のこりをためないようにしていたのですが、お世話になっていたマッサージ師さんが急に遠くに引っ越してしまわれて、別の方にマッサージをしていただいたところ、まったく効果がなく、また肩こりや首こりに悩まされる日々に舞い戻ってしまいました。その後もあちこちのマッサージ院を転々としましたが、なかなか自分にあうマッサージ師さんが見つからず、鍼なども試しましたがあまり効果がなく、毎日肩こりや首こりが辛くてたいへん困っていました。そんなときに、まだ凄腕のマッサージ師さんに出会えました。そのときは、運命の人に出会えた、と思うぐらい感動しました。肩こりや首こりは本当に辛いので、自分に合うマッサージ師さんに出会えるって本当にラッキーな事だと思います。

 

マッサージ

美容

関連エントリー
首が動かない症状がマッサージで改善しました。
カテゴリー
更新履歴
過ぎた労働、悩み過ぎ、過度な薬の服用(2019年8月11日)
便秘を退治するには(2019年7月27日)
年齢を多少誤魔化すことはできます(2019年7月20日)
つい最近の話です(2019年7月16日)
むこともオススメです。(2019年4月 2日)